すべての記事

求菩提山の麓に空き家バンクで物件見学!!

どうも、駆け出しライターデビューした、初心者ライターのじゅんこです!

「ぶぜんらいふ」がまだ立ち上がったばかりですが、この度関東からの移住希望者を

求菩提山の麓の空き家に案内してきました。

そしてなんと、案内人に市長さんも!

のっけから、嬉しい限りです!

img_2656

「ぶぜんらいふ」のメンバーとその愉快な仲間達と市長さんです。

 

では、まずは見学物件のご紹介を。

 

img_2691

まずは、お庭には四季折々の木々が植えられています。

そして、ちゃんと剪定もしてあります。

 

img_2693

玄関に網戸、縁側にはシャッターもついてます。

これに食いついていた人もいました!

img_2689

横には車庫も。上の屋根は2.3年前に台風で剥がれて、やり変えたばかり。

明り取りに空間もあって、暗かった車庫がとっても明るくなったと大家さん談。

img_2688

外から見るとこんな感じ。

でも、高圧洗浄機で綺麗になりそうだよね~。

 

ただね、この物件、土地付きでooo万円とかなり安い!!

今検討中の方が住まなかったら検討する価値ありですよ。

 

その場合は、豊前市公式HPの空き家バンクに。

 

 

 

The following two tabs change content below.
じゅんちー
1973年大分県中津市生まれ、福岡県豊前市在住。中津商業高等学校卒業後、博多で就職、料亭の仲居、婦人服販売員、接客業を経験し、28歳の時に東京へ。 環境の違いから自律神経失調症になり、Uターン帰省。 結婚して豊前市に住むことになり、自宅サロン「CLAVE」で「押し出しメイクレッスン」やエステ。 ズボラ料理会など様々な講座も開催中〜。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 次世代に伝えたい・豊前の風景 お寺編
  2. 色鮮やかな3000本つつじの名所 宝福寺山つつじ祭りレポート!
  3. リアルに見た地域を盛り上げてる人達。
  4. 豊前の吉本新喜劇!? 人情食堂 一休庵
  5. 【豊前求菩提】子どもも大人もみんな笑顔になるキャンプ場
  6. 【夜ver.】豊前市最大のまつり! 2016カラス天狗まつり 夜…
  7. 【体験レポート】ランチ付き楽しく学べる豊前のパン教室『にこぱん』…
  8. 乳幼児・こども医療費の助成が手厚い豊前市!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ぶぜんらいふ 公式Facebookページ

PAGE TOP