すべての記事

求菩提山の麓に空き家バンクで物件見学!!

どうも、駆け出しライターデビューした、初心者ライターのじゅんこです!

「ぶぜんらいふ」がまだ立ち上がったばかりですが、この度関東からの移住希望者を

求菩提山の麓の空き家に案内してきました。

そしてなんと、案内人に市長さんも!

のっけから、嬉しい限りです!

img_2656

「ぶぜんらいふ」のメンバーとその愉快な仲間達と市長さんです。

 

では、まずは見学物件のご紹介を。

 

img_2691

まずは、お庭には四季折々の木々が植えられています。

そして、ちゃんと剪定もしてあります。

 

img_2693

玄関に網戸、縁側にはシャッターもついてます。

これに食いついていた人もいました!

img_2689

横には車庫も。上の屋根は2.3年前に台風で剥がれて、やり変えたばかり。

明り取りに空間もあって、暗かった車庫がとっても明るくなったと大家さん談。

img_2688

外から見るとこんな感じ。

でも、高圧洗浄機で綺麗になりそうだよね~。

 

ただね、この物件、土地付きでooo万円とかなり安い!!

今検討中の方が住まなかったら検討する価値ありですよ。

 

その場合は、豊前市公式HPの空き家バンクに。

 

 

 

The following two tabs change content below.
じゅんちー
大分県中津市生まれ豊前市在住歴11年。 「押し出しフォトグラファー」としてポートレート写真を中心に撮影しています。 ぶぜんらいふ。では、豊前の人、物、事を押し出していきます。笑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【独自取材!】2016年締めのぶぜん暮らし!大晦日・除夜の鐘つき…
  2. 該当校区以外の選択肢が安心感!豊前の「小規模特認校」を徹底比較!…
  3. 乳幼児・こども医療費の助成が手厚い豊前市!
  4. ハロウィン?いいえ、カボウィンです!三毛門カボウィンパーティー
  5. 旧郵便局舎を家具工房に【STAMP FURNITURE】~オーダ…
  6. 【豊前求菩提】子どもも大人もみんな笑顔になるキャンプ場
  7. 豊前の吉本新喜劇!? 人情食堂 一休庵
  8. 【ひなまつり】豊前で手作りの「さげもん」が見られるスポット!

ぶぜんらいふ。公式インスタグラム

PAGE TOP