すべての記事

ローカルWebメディア「ぶぜんらいふ。」サイトオープン!!

こんにちは。編集長のひでさんです。

 

10月16日(日)夕方。

おかげさまで無事、

Webメディア『ぶぜんらいふ。』が公開することができました!!

 

今日は簡単にレポートをお送りいたします。

 

ウチのお寺カフェ終了後ということで、バタバタとしてしまいましたが、

なんとか、オープニングセレモニーを終えることができました。

p1960411

緊張もあり、つたないプレゼンでしたが、

母体である、『ぶぜんらいふプロジェクト』の説明、

ローカルWebメディア『ぶぜんらいふ。』の概要、

メンバー&ライター紹介。

今後の展望、

質疑応答

と、1時間の内容でした。

p1960409

プロジェクターとスクリーンも用意して参加者に見てもらいました。

 

p1960443

司会進行のじゅんこさん。

サポートしていただきました。

p1960406

中心メンバーの6人。

セレモニーではそれぞれの思いを語っていただきました。

この6人。秘めたる闘志あります!!

 

 

ネットで、ちちぶる編集長のあざみっくすさんと中継を結びました。

http://chichiburu.com/(埼玉県 秩父のローカルWebメディア)

総監督のあざみっくすさんも大事なメンバーです。

 

p1960399

思いもよらず、オープンお祝いの花をいただきました!

嬉しかったです。ありがとうございます!!

 

p1960451

質疑応答では貴重なご意見をいただきました。

p1960461

最後は参加者みんなで「B」ポーズ。

ぶぜんの「B」です!

 

と、こんな感じで、

オープニングセレモニーの様子でした。

 

終了後にはそれぞれ、地域活性について語り合いました。

また、新たなつながりもできたりして、

おもしろいことになりそう。

 

これからが本番ですから、

豊前を中心に楽しい事を伝えていければと思います。

 

ぜひ、ご期待くださいね!!

The following two tabs change content below.
ひでさん
浄土真宗本願寺派のお坊さんで3児の父。お寺と地域の活性を目指して日々奮闘中です。夢は豊前を仏教王国にすること。そのために、お寺を中心としたコミュニティ「お寺まちづくり」を推進中です!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 求菩提山の麓に空き家バンクで物件見学!!
  2. 本を知り、人を知る。たった5分のプレゼン合戦!ビブリオバトルin…
  3. 豊前のオシャレ隠れ店「1113」~ランチカフェ×服飾雑貨
  4. 豊前市最大のまつり! 2016カラス天狗まつり 昼の部
  5. 子どもの安心を支える地域の目 安全見守り隊、参上!
  6. アクセサリーとカフェ、こっそり通いたくなる豊前のお店「Add.」…
  7. 【豊前市離乳食教室】赤ちゃんの離乳食に悩んだときにはここ!
  8. もうすぐお正月!豊前の藁を使った「しめ飾り」作りWSレポート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ぶぜんらいふ 公式Facebookページ

PAGE TOP