お知らせ

ふるさとWISHで豊前市が特集されます!

こんにちは!きょんぴーです。

今日は豊前市が特集されるKBC放送「ふるさとWISH」についてのお知らせです!

ふるさとWISHとは?

KBC九州朝日放送さんで放送されている「ふるさとWISH」。

ふるさとWISHとは、福岡県の市町村を一週間ごとに特集していくというもの。

一週間、特集される町のあらゆる人・もの・場所を紹介してくれるというんです。

私も朝、子どもと一緒に「アサデス。」を見ることが多く、町に中継が入っているのをよく見かけていました。

そして、豊前市はいつかな〜?と楽しみにしていたある日、

「12月2日からふるさとWISHにて豊前市を特集することになりました。つきましてはその事前ポスターにぶぜんらいふ。さんを掲載させてもらいたいのです。」

と、KBCさんから電話があったのです。

豊前市を調べていたところ、ぶぜんらいふ。の記事がたくさん目につき興味を持ってくださったようで!

そんなわけで、先日ポスター撮影にお越し下さり、私たち夫婦を撮ってもらいました。

一緒に掲載されているのは、大村子ども神楽・にじいろ甘酒が有名な浦野醤油醸造元さん。

テレビ・ラジオで放送されるのは、12/2(月)~8(日)です。

詳しい放送の内容は、決まり次第教えてくださるというので、また連絡がきましたら、こちらにて案内したいと思います!

放送がとても楽しみですね♪

撮影に来られたスタッフさんとぶぜんらいふ。編集長(一番左)です。

The following two tabs change content below.
きょんぴー
豊前歴35年の根っからのぶぜんっこ。 現在8・5・3・0才の4人の子育て真っ最中! 賢明寺の若坊守&ベビーマッサージ教室紬~つむぎ~を主宰。 毎月赤ちゃんとママのほっこり教室を開催しつつ、赤ちゃんの今を写真に残すフォトグラファーとしても活動中。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. KBC九州朝日放送「ふるさとwish」の放送スケジュールです
  2. ローカルWebメディア「ぶぜんらいふ。」サイトオープン!!
PAGE TOP