すべての記事

【グルメ】しあわせの反比例 ボリューミーなのに安い!「PADA」に密着!!

豊前のランチのお店「PADA」(パダ)

img_3102

この看板。何だかサーフショップを連想しませんか?

 

img_3101

いえいえ。違いますよ。美味しいランチのお店です。

 

img_3087

img_3096店内はスタイリッシュの中に韓流がチラホラ混在。

 

おばさま2人で切り盛りしているこのお店。
韓流ファンで、店内のBGMも韓流が流れております。

 

と、ここで、もしやと思い、気になっていた「パダ」というお店の名前を調べてみると、韓国語で、「海」という意味のようです。
なるほど、看板の意味が分かりました。

 

お店拝見はそこそこに、お腹も空いたので、さっそく注文。

 

ボリューム満点!ミックスフライ定食

img_3090

img_3089

目の前にずらっと並べられたのは、ミックスフライ定食。
茶碗蒸しはポン酢が上にかかっていて、料亭の茶碗蒸しを思い出させるお味。小鉢の白いのは、お豆腐かと思いきや、チーズムース。
いい意味で期待を裏切ってくれる素敵なお店。
お腹大満足です!

 

おサイフにうれしいお値段

そして、なんといっても嬉しいのがお値段です。
6品+ごはんという、このボリュームでなんと600円!!!

安すぎませんか?

本当はあんまり教えたくは無いのですが、みなさんのために公開しちゃいます。

 

img_3091

プラス100円出せば、シフォンケーキとコーヒーも付けれます。
ほんと、安すぎませんか?

その他メニューもおすすめ!

img_3094

MENUはこんな感じに。
安すぎませんか?(しつこい?)

個人的にはチキン南蛮もおすすめです。

 

 

仕事中のサラリーマンの方や、主婦の方など年齢層は結構高めな感じです。
駐車場が少なめですので、大人数で行かれる時は、乗り合わせをおすすめします。

定休日は日曜日。

 

ランチのお店「PADA」

店名 PADA
ジャンル レストラン
住所 福岡県豊前市森久82-14

アクセス 宇島駅より車で5分
営業時間
定休日 日曜定休
問い合わせ先 0979-83-3003
参考サイト 食べログ

 

 

 

The following two tabs change content below.
じゅんちー
1973年大分県中津市生まれ、福岡県豊前市在住。中津商業高等学校卒業後、博多で就職、料亭の仲居、婦人服販売員、接客業を経験し、28歳の時に東京へ。 環境の違いから自律神経失調症になり、Uターン帰省。 結婚して豊前市に住むことになり、自宅サロン「CLAVE」で「押し出しメイクレッスン」やエステ。 ズボラ料理会など様々な講座も開催中〜。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ぶぜんのモノづくり② 漆芸作家 廣田洋子 インタビュー
  2. 該当校区以外の選択肢が安心感!豊前の「小規模特認校」を徹底比較!…
  3. 4000体、おひなさまづくし旅
  4. 子育てを頑張る女性を応援するセレクトショップ yama no o…
  5. 次世代に伝えたい・豊前の暮らし お華たてさん
  6. 家族で一日遊べる!豊前の天地山公園
  7. 【豊前モノづくり①】浦野醤油醸造元さんへのインタビュー
  8. 期間限定の秘密基地!? 畑地区のどんど祭【おこもり小屋】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ぶぜんらいふ 公式Facebookページ

PAGE TOP