すべての記事

風水で開運!家庭運を上げる!

こんにちは!時々ライターのじゅんこです。

皆さんは風水は日常に取り入れてますか?

どんなものかが解らない人は、一度セミナーに行ってみることをお勧めします。

だって、豊前には,全国から時にはヘリなどで訪れるお客様もいる

敏腕風水師が居ますから。

その名は  相沢利絵 さん。

 

わかりやすい風水セミナースタート!

img_3451

先日、10月30日に、宇島公民館で「2016年 風水で開運!家庭運を上げる」

セミナーに参加してきました。

風水での家の玄関の方角の測り方から教えて貰えます。

その他にも、夫婦の道、結婚の道とは。など。

友や恋は川で表され、家族、夫婦、子供は山で表されるそうですよ。

護符という物を作るワークもありました。

11月1日は山登りを!

2016年11月1日は5年に1度の風水的な条件を満たした吉日ですって!!

その日に、護符を持ち、自分の本当になりたい事を山で祈りながら

ホワイトセージを炊くといいらしいです。

浄化の煙を炊くという意味。

 

早速、私も午前中に行って来ました。

この辺りじゃ、求菩提山、八面山、英彦山が素晴らしい山らしいです。

p1980817

求菩提は男山と言われています。

不動明王も構えており、これからガンガンと

不屈の精神でエッジを効かせながら進んでいく人にお勧め。

 

八面山は女山。自分が癒されたり、癒したいときはこちらの山を。

 

風水開運行動!としてゾロ目の日に日本酒を掛けたり、

方角によって、行ったらいい行動とかもありますが

それぞれができる範囲で取り入れたらいいと思います。

何より、お家もキレイになりますもんね。

日常に風水を取り入れるのも悪くないと思いました。

 

新築を建てられる方や、今の家の風水を知りたい方。

また、個人セッションもやってます。

気になる方は、相沢利絵さんにお問い合わせを。

風水師 相澤璃慧さんについて

風水師 相澤璃慧
鑑定費 風水鑑定5万円(+交通費)
個人セッション2万円
問い合わせ先 090-6712-1307
superaip2003@yahoo.co.jp
ホームページ 風水HP
風水ショップHP

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
じゅんちー
1973年大分県中津市生まれ、福岡県豊前市在住。中津商業高等学校卒業後、博多で就職、料亭の仲居、婦人服販売員、接客業を経験し、28歳の時に東京へ。 環境の違いから自律神経失調症になり、Uターン帰省。 結婚して豊前市に住むことになり、自宅サロン「CLAVE」で「押し出しメイクレッスン」やエステ。 ズボラ料理会など様々な講座も開催中〜。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【ひなまつり】豊前で手作りの「さげもん」が見られるスポット!
  2. 子育てを頑張る女性を応援するセレクトショップ yama no o…
  3. 博多あまおう ココロファーム 
  4. 家族で一日遊べる!豊前の天地山公園
  5. 豊前市で子育てするならここを拠点に!~子育て支援センターたけのこ…
  6. 乳幼児・こども医療費の助成が手厚い豊前市!
  7. 【イベント予習に!】2017年『枝川内あじさい祭り』事前情報!
  8. 習うより慣れろ!豊前天狗太鼓練習 体験レポート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ぶぜんらいふ 公式Facebookページ

PAGE TOP